Google広告対応 最適化WordPressテーマまねきねこPPCの評判や購入情報等について知っておきたい人は、コチラのページを見ておいたほうがいいかもしれません。


Google広告対応 最適化WordPressテーマまねきねこPPCの評判や実践に関することが公開されていることがありますので、参照してみてください。


さらに、このノウハウの情報を調べたい方は、次の詳細事項を覚えておいたほうがいいでしょう。


  • 実用教材名:Google広告対応 最適化WordPressテーマまねきねこPPC
  • ノウハウの中身:まねきねこPPCバージョン2.5よりGoogle広告審査に最適化致しました。これまでのまねきねこPPCの機能を改善し更にGoogle広告の審査基準をクリアする為に必要な機能を追加致しました。2019年5月8日水曜日16時28分、アフィリエイト業界に激震が走るニュースが流れてきました。-------------------------------------------------------ビジネスモデルが成果報酬型サイト(アフィリエイトサイトを含む)およびそれと同等と判断したサイトについては、「広告のクリック等をさせることを主目的としているもの」に該当するサイトとし、広告掲載不可に変更します。-------------------------------------------------------という内容のメールがYahooプロモーション広告より送られてきました。一言で説明するなら「6月3日よりYahoo!プロモーション広告でのアフィリエイト活動は禁止」という事です。 そうなってくると、一斉にGoogle広告にアフィリエイターがなだれ込む事が予想されますが、Google広告は審査が厳しいことで有名です。今までヤフーの甘い審査に通過していたごく普通サイトではGoogle広告の審査には通りません。また一度審査に通ったサイトでも審査基準に満たなければ容赦なく審査落ちしてしまいます。Yahoo!プロモーション広告でのアフィリエイト活動は終焉を迎え、Google広告は審査が厳しくなかなか審査に通らない。もはやPPCアフィリエイトは一個人では太刀打ちできなくなってきたのが現状です・・2019年6月3日以降、予告通り審査基準が変わり今までのアフィリサイトでは審査に通らなくなりました。また既に審査に通っているサイトも6月3日の午後より容赦なく審査落ちしています。自分のサイトは審査落ちしていないし、まだ生き残っているから大丈夫と安心するのはまだ早いです。私一人ではなくJV先のスーパーアフィリエイターの協力があってはじめてこの教材が「まねきねこPPC」が完成しました。2019/5月時点でのGoogle広告掲載基準に適応し、コンバージョン率を上げる為の仕組みを実践から導入したワードプレステーマが新しい「まねきねこPPC」です。 Google広告対応テーマ PDFマニュアル14部、動画マニュアル9本 専用サポートサイトで
  • 販売人名:高見沢 学
  • 発売元公式ウェブサイト


上記で紹介の情報商品は、インフォトップの通販システムによって販売されていますが、infotopASPは、情報ノウハウの購入仲介法人では、最大手の実績がある上に、信用と信頼もしっかりとした会社であるため、電子書籍の通販購入が少ししか経験のない人も何の心配もなく活用できます。


これからまた、この記事のテーマのGoogle広告対応 最適化WordPressテーマまねきねこPPCに関するお知らせがあれば記事を追加しますので、またお越しください。


浜崎りお セックステンプレート 口コミについて・・・